2010年4月30日金曜日

大文字山へ散歩


今日は久しぶりに、大文字山を登りました。

ガーヴィを連れては何度かありましたが、アスティは今日が初登頂でした^^
なので、途中でアスティがバテないかと心配しましたが、バテ気味だったのは実は私で(笑)、何回か休みながら登りました。(この程度の山で恥ずかしい限りです…^^;)

山頂は涼しくて、少し曇っていましたが、でも景色もよく見えてとても気持ちが良かったです。
2匹はと言うと、全く疲れも見せず、頂上でもわさわさしていました。^^;
本当に相変わらず好奇心一杯で、元気なコたちです…(笑)

帰りに、すれ違いに登って来た人が、ガーヴィたちを見て「ワンちゃんの散歩にここまで来るの〜?」と驚かれていました、
でも、銀閣寺周辺のワンコ関係の知り合いには、「うちも、このコ連れて時々登るよ〜」と全然びっくりされませんでした^^

久しぶりの楽しい大文字山への散歩で、2匹ともかなり満足したのか、今日の夜は早々と寝ていました…☆

ちなみに、最近太り気味の私は、今日の山登りで減量を期待したのですが、帰宅して計っても全然変化なし…(涙)
夫には「そんなに簡単に痩せる訳ないわ〜」と笑われてしまいました^^;

2匹を連れて、頑張ってもっと歩かないとあきませんね…☆