2010年4月9日金曜日

チーズちゃん天国へ


今日は悲しいお知らせです。
チーズちゃんというお友達のワンちゃんが亡くなりました。
彼女は、いつも穏やかで優しくて、周りがほっこりするような雰囲気を持ったワンちゃんでした。
もうすぐ15歳になるところでした。
最後は、腫瘍ができながらも、頑張っていたチーズちゃんでした。

飼い主にとってワンコは家族そのものです。
長生きだったチーズちゃんだとは言え、やはり大変つらい別れだったこととと思います。
今まで当たり前のようにいてくれた存在が、この世から突然いなくなるということの哀しみ…それは、人間でもペットでも同じだと思います。

飼い主さんの哀しみが一日も早く癒えますように…。
チーズちゃんのご冥福を心からお祈りします。