2010年4月15日木曜日

お花で安らぐ間もなく…


昨日はショックなことがありました。
またもや、ガーヴィがひと騒ぎ起こしてくれました…^^;

リビングの窓に接近している真如堂の裏山に、時折猫ちゃんが訪れるのです。
まるで「ここの犬、時々見に来たらおもしろいやんか〜」という感じです(笑)
案の定、ガーヴィはワンワン吠えて大騒ぎです^^;

そして、ついに昨日の朝、またもや訪れた猫ちゃんにワンワン吠えまくり、あまりの興奮に、窓の横にあった、傘がガラス製になっているスタンドをひっくり返したのです…!!
夫と、寝ぼけ半分テレビを見ていたら、リビングで「ガラガラガッシャーン!!!」と派手な音が〜〜><;

ガーヴィは「あれ?なんかやったか?」と一瞬キョトンとした顔をしたかと思うと、こらマズいわ〜って感じで、さっさとその場を離れるずる賢さ。^^;
私たちは、あまりの出来事に呆然…(涙)

以前にも、ガーヴィが我が家を破壊するか〜(笑)と思うほどの出来事がありました。
(その事件は、書き出したら止まらないほど長いので、また改めて書きます…)
で、今回は久しぶりに、それに次ぐ破壊力を見せつけてくれました…^^;

前の日にお花のアレンジレッスンを受けて、とても可愛いアレンジが出来て安らいでいたところだったのに…はぁ〜ほんまにガーというヤツは!!
せめて、その可愛いアレンジの写真を載せて、このとんでもない事件のことは、できるだけ早く忘れ去りたいところですが…^^;
でも、やっぱりショックが大きすぎる〜〜(涙)

思い出のあるガラス製スタンドに合掌…(ただ、ただ涙…)☆