2010年4月18日日曜日

柔らかすぎるアスティ


今日は、アスティのおもしろ写真を紹介します。^^

アスティは体が柔らかくて、いつもおすわりの代わりに、右の写真のような、とってもだらしない座り方をしています…^^;
何という恥ずかしい座り方でしょうか…(笑)

ガーヴィは絶対にそんな座り方をしません。
普通のワンちゃんは、アスティのような座り方はしないのではないかと思います。

そして、そんな体が柔らかいアスティが、とんでもない姿勢で寝ていたことがあります。
それが、右の写真です。
あくまでも、これはアスティが自然にこうして寝ています。

最初、私もぱっと見た時には、何が何だかわかりませんでした…^^;
まるで、プロレスの技でもかけられているようです(笑)

それにしても、この左手の怖いこと…!
脱臼でもしてるんか!?と思ってしまいましたが、これで全然苦しそうなこともなく、普通にくつろいで寝ていました。^^;

この訳が分からない姿勢で寝ていたのは、今まででたった一度だけでした。

(写真をクリックして拡大写真で見ていただくと、この姿勢の
 恐ろしさ加減がよくよくわかります〜^^;)