2010年3月31日水曜日

昔は鍋つかみを…^^;

今日はまた懐かしい写真を公開します。
最近はようやくガーヴィのイタズラも少し減ってきましたが、昔はありとあらゆるイタズラのオンパレードでした…(汗)

その中のひとつが、鍋つかみを、噛み砕いて食べてしまうというものです…^^;
それも、私が気に入っているものに限って、買ったばかりなのに、すぐにやられてしまうのです。
今まで、何枚の鍋つかみが犠牲になったことか…(涙)

今日は、その鍋つかみを噛み噛みした後で、すっごく怒られているガーヴィです。

お仕置きにまた、鍋つかみの残骸(涙)を頭に乗せられています。
そんなことをしても、「へっ…カアちゃん、またなんかガミガミ言ってるわ〜」という感じの表情で、またそれが腹が立つこと…!(笑)

本当に、天才的な「ワル」、そして「いつまでたっても懲りないヤツ」だとしか言えないのが、我が家の暴れん坊ガーヴィなんです…^^;

(写真をクリックしていただくと、拡大されて、さらにガーヴィのワルワルな表情がよくわかります…^^;)