2010年3月19日金曜日

カレンダー食い

ガーヴィのイタズラと言えば、今まで数知れず…ですが、最近で一番ひどかったのが、カレンダー食いでした…^^;
え?カレンダーって?…とみなさん、普通は思いますよね〜。
な、何と、卓上カレンダーを、表紙とバネ部分だけを残して、後は全部食べてしまったんです。
なんという奴でしょうか…^^;

と言う訳で、ちょうどその証拠写真を撮っていたので、ここに公開します〜!
写真は、食べ終わった後の、残骸です…。
表紙を食べ残しているくせに、真ん中の固い三角の台紙の部分は食べ尽くしています…^^;

ほんまにほんまに、ちょっと変わり過ぎているのが、スタンダードシュナウザーのガーヴィなんです…(笑)
(アスティは、ミニチュアなので、その点ではやっぱり普通の愛玩犬でしょうね☆)