2010年3月24日水曜日

枕ちゃうよ〜

今日も一日雨ですね…。
今年はこの時期に、かなり雨が多いですね。
2匹はかなり我慢していますが、明日の散歩は爆発しそうです…(笑)

今日は昔の写真で、かなり笑えるものを…^^
まずは見ていただいて、どうなっているかわかりますか?
2枚は別の日に撮ったものです。
服(我が家ではパジャマ)を着ていないから、特に上の写真は、ぱっと見には「あれ?」って何がどうなっているか、すぐにはわかりませんよね〜^^


「枕ちゃうよ〜!!」
アスティの悲痛な叫び(?)が聞こえてきそうです。^^;
兄ちゃんがアスティに対して、日頃いかにエラそうにしているかが
わかるでしょ。
特に、下の写真の、アスティの目が…!
「もう、お母ちゃん、何とかしてよ〜」と訴えているようです。
ほんまに、ガーヴィもいい加減にせえよ〜(笑)

(アスティの悲惨な状況は、クリックして拡大して見ていただくと、さらに良くわかります^^;)