2010年3月25日木曜日

ペットボトルがおもちゃ

今日はやっと夕方にお散歩に出られました。
それにしても、梅雨でもないのに、こんなに雨が降り続いたのは珍しいですね。

今日は、毎晩ガーヴィの暴れタイム(笑)に、ガーヴィが何をしているかをご紹介します。
以前は、おもちゃにかぶりつくのが大好きだったんですが、すぐ壊してしまっていました。

で、最近は、偶然私がペットボトルを、メリメリと音を立てて踏みつぶしているのを見て、「母ちゃん、オレにさせてくれ〜」となって(笑)、今ではペットボトルを「噛み」つぶす(?)のが、ガーヴィのお遊びになっています…^^;
噛む時の、バリッメリッバリッ…という音が、たまらない達成感のようです…^^;

アスティはどうしていいかわからないのか、兄ちゃんに向かって、とにかくワンワン吠えています(笑)

それにしても、バリバリ噛みつぶすから、すごいものです…。
やっぱりガーヴィは「荒くれ者」(訓練士さん命名…笑)ですわ…^^;