2010年10月15日金曜日

里親探し


今週末から気温が下がって来るそうですが、このところまた少し季節が逆戻りの気温が続いています。
でも、夜が冷え込むので、油断は禁物ですね。
私も、もうずっと胃の調子が悪くて、今月は体調がガタガタです…^^;

さて、この前は久しぶりに、北白川の方までお散歩に行きました。
その帰り道で、ワンちゃんお友達にお目にかかったのですが、いつものワンちゃんたちはいなくて、写真のこのワンちゃんが…。

実は、このワンちゃん、里親探しをされているそうです。
ラブラドールの男のコで8歳ぐらいだったかな…。
とっても元気そうで勢いがあるワンちゃんでした♪

もし、興味をお持ちの方がおられましたら、ぜひコメントに書いてくださいね!

それにしても、北山のドッググッズショップのオーナーもおっしゃっていましたが、最近急に里親探しをしてほしいという話が多くなったそうです。
お家の色々な事情があるのだとは思いますが、このようなワンちゃんが増えることは悲しいことですね…。

このワンちゃんも早く良い里親さんが見つかりますように、心からお祈りします☆