2010年5月15日土曜日

懲りないガーヴィ…

またやってくれました〜〜!!
カレンダー食いです…(汗)

今週は急にまた涼しい毎日が続いていますが、涼しくなると突然元気になるのがワンコです。
特にうちのガーヴィは、急にわさわさし始め、イタズラをしたりすることが多いのです。

数日前、前日が雨で一日お散歩に行けない日があって、ストレスをためていました。
その次の日の朝、私たちがばたばたしている時に、またもやカレンダー食いです…^^;
なんか悪さをして、ストレス発散するという、とんでもない奴なんです(涙)

それもこの前と同じように、なぜか台紙の固い部分を完食。
そして、カレンダーの部分をビリビリに…(はぁ〜)

また「伏せしなさい〜!!」と叱りつけて、伏せをさせてカレンダーを前足に乗せました。
そして、「これを見なさい、これを〜!!」と怒りましたが、やっぱりガーヴィは「別に…」と、どこ吹く風です…^^;

しかも、その後ふと気がついて、「台紙は食べられているけど、カレンダー部分は無事なのがあるから、それだけでも使えるわ…」と思って、残されたカレンダーを見たら、何とまあ…!
綺麗な部分は、表紙と、今までの月の1、2月と3、4月。
そして、右の5、6月から12月までの4枚はすべて、ばりばりに噛んであるのです…(涙)

重ね重ね、ガーヴィという奴は『天才的なワル』ですわ…!!^^;

訓練士さんにこのことを話したら、「中に人間が入っているとしか思えない〜!」と言われました(笑)
本当にその通り、多分前世で相当悪さをしたヤツが、ガーヴィになって出て来ているのかもしれません…(何とかならんか〜〜^^;)