2015年6月27日土曜日

いざ出発〜東京へ2

さてさて〜東京へと出発した続きです。

最初のドッグランでの楽しい時間は、2匹にとってかなり楽しいものだったようです。

その後、車に乗ってから、大体1時間半ごとに次のサービスエリアに着くというパターンで移動していったのですが、もう嬉しくて大興奮。^^;

特にガーヴィは、寄る年波にも負けず(笑)「次はどこ?どこですかぁ?」と車の中でもう必死でした。

晴れ男の夫のおかげでか、向かう先向かう先、次々と雨は止んで…^^
結局ドッグラン巡りをしている状態で、あっという間に東京に着きました。

かれこれ8時間半ほどかかったのですが、それも短く感じました。
そして、ようやく何とか東京の新しい自宅に着きました!

が、そこから無事には済まず、ハプニングは続くのです…^^;