2011年7月12日火曜日

追悼☆カンちゃん


カンちゃんとの懐かしい写真をまた見つけました。
本当に良く一緒にお散歩したものです。

アスティは写真のように、よく上手にカンちゃんにひっついて歩いていました。

そして、お友達のブービエのももちゃんにもよく出会って、一緒に4匹で歩きました。
その時はももちゃんのお母さんからいつもおやつタイムがありました。^^

写真の4匹は、カンちゃん、ももちゃん、アスティ、そして柴犬のゲンキくんです。
みんなおやつをもらう時は真剣そのものでした(笑)
もちろん、ガーヴィも写真の手前で、よだれを垂らして必死になっているのですが…^^;

カンちゃん、本当に可愛らしかった…。
ふさふさの綺麗なシッポをゆらゆらと揺らしながら、大きな体で一生懸命歩いていた姿が、今も目に焼き付いています。

カンちゃん亡き後、今はももちゃんもおばあちゃんになり、ゲンキくんもおじいちゃんになっています。
でもまだまだ頑張ってられます…!^^

この中では、アスティが一番若いけど、でも早いものでアスティももう6歳半です。
ガーヴィは9歳半なので、そろそろおじいちゃんになってきました。(はっきり言って「不良老犬」になっていますが…^^;)

犬を飼うことは、楽しいことが一杯あるけれど、でもいつかはお別れしなければなりません。
その寂しさをまだ経験していない私ですが、多分家族が亡くなるのと同じ悲しさを感じることになるのでしょう…。

カンちゃんがいなくなって、本当に寂しいです…!
カンちゃんのご冥福を心よりお祈りします。