2011年5月22日日曜日

新しい仲間が♪




早くも桜の頃は過ぎて、梅雨の走りの季節となりました。
体調がとても悪くて、以前のようにPCに向かうことがかなり辛くなりました。

こうして書いている間も、事故で痛めた首が大変辛いのですが、今日は新しいワンコの写真の紹介をします。

それは、訓練士さんが新しく飼われ始めたワンちゃんです♪
名前はアロンくん、3歳ぐらいのオスで黒っぽいシェパードです。
以前のコンブちゃんよりも、お顔が優しいし表情があるので、大きい犬ですが子供たちも寄って来るそうです。
実際、男のコなのにとても優しい性格です。

なぜか小さいワンコが好きらしく、アスティに言いよっていましたが(笑)、今のところ彼女にはちょっと怖がられています。^^

それよりも、初めてガーヴィと対面した時は、アロンくんがかなり大きくて、同じオス同士としてガーは結構ショックを受けていたようです(笑)
実際一緒に歩くと、ガーヴィはアロンくんの影になり、まるで小型犬のように見えて笑えます。^^

これから、時々3匹で歩くことがあると思いますが、どうぞよろしくお願いします♪