2011年5月28日土曜日

里親探し(ネコちゃんです)

今日は、昨日書いた子猫ちゃんの里親探しのお知らせです。

訓練士さんのおかげで、1匹はもらわれていきましたが、まだもう1匹のコが里親募集中です。

もらわれていった方は、クロでかなりやんちゃなコでしたが、このコは白にグレイがかった感じの色で、性格もとてもおとなしいです。

動物病院で診てもらったところ、特に異常などもなく多分オスらしいです。
今は訓練士さんのところにいて、彼女によると、このコはけっこうポワンとしていて天然系(?)かもしれないということです。^^
早くもミルクよりもツナ缶とかを食べて、元気一杯だということです。

私も今回は初めてネコちゃんと触れ合うことができましたが、こんなにも可愛いものだとは思いもしませんでした。
ネコ好きの方の気持ちがちょっぴりわかったような気がしています。^^
(ガーヴィよりも百倍以上可愛い〜!!笑)^^;

本当に可愛い子猫ちゃんで、このコなら、どんな方でも安心して飼えそうです。
おとなしいので、お家の中だけで世話をするような飼い方でも大丈夫かもしれません。

興味をお持ちの方がいらっしゃいましたら、ぜひご連絡ください!
どうぞよろしくお願いいたします☆