2010年7月14日水曜日

元気になったももちゃん


この前の散歩の帰りに、久しぶりにももちゃんのお家に立ち寄りました。
そうしたら、何と、チャイムの音に「わんわん!」と元気の良いももちゃんの声が…!
まず、その声に訓練士さんとびっくりしました。

そして、ももちゃんのお母さんが出て来られましたが、そのうしろから、ひょこひょこと歩いて、ももちゃんが出て来られたのです。

犬には珍しい脳梗塞で倒れて、5月頃には病院から戻って来たももちゃん。
でも、その頃は、何とか立つのがやっと…という状態で、少し歩くとこけそうにまでなっていました。
それが、その日は、すたすたと玄関を出て門の外にまで出て来られたのです…!^^

そして、みんなで一緒に、昔のようにまたお母さんからの「おやつタイム」がありました♪
みんな、お母さんを必死で見ています〜(笑)

特に、ももちゃんの熱心なまなざしをぜひ拡大して見てください!
この目を見たら、本当に元気そうです〜^^
ももちゃんも、食欲があるからこそ、ここまで元気になったのかもしれませんね☆

本当に良かったね、ももちゃん〜♪
また、時々遊びに行くから、また元気な姿を見せてね…!^^