2010年11月23日火曜日

紅葉の真如堂




毎日、真如堂へお散歩に行き、その紅葉を楽しんでいますが、今年は去年よりもかなり綺麗です♪
日に日に色づいてきましたが、ここ数日は見頃になり、本当に目を見張るほどの美しさになっています。

ただし、この時期は、我が家は週末や祝日は家にこもる日々です…^^;
車で出たら、人や車にぶつかるし、バスでのお出かけも混みまくっているし…。
うちの前も、日頃はひっそりとしているのですが、この時期はたまにがやがやと観光客が通ります。
でも、毎日こんなに綺麗な紅葉が楽しめるから、これもしかたがありませんね。

一昨日の日曜日は、真如堂はまるで河原町のような人出(?)でした。
ガーヴィもアスティも、観光客の方には「可愛いね〜!親子?」といつも言われています(笑)
今日も、あとでお散歩に出かけたら、すごい人出なんだろうな〜☆