2010年11月18日木曜日

またもやカレンダーを…!!

早いもので、もう11月も後半です。
色々と書きたい話題はあったのですが、つい最近まで私はかなり体調が悪くて、なかなか更新出来ずにいました。
でも、ようやく何とか元気を取り戻してきたので、頑張ってアップして行きます♪

と言うことで、いきなりガーヴィのイタズラ新着ニュース(?)です…^^:
寒くなり始めてからというもの、ガーヴィのアクティブさはとどまるところを知りません。

で…またもや、やってくれました!!!
きゃぁ〜私が大事にしていたカレンダーを、またまた、破壊してくれました〜〜(涙)
何と、3月と5月に続いて、今回が3度目です〜!!
(前回2回とも、ブログで涙?のアップをしていますが…笑)

それも、またまたよくある置き型式カレンダーの、台紙の三角の固い部分と、裏表紙を完食です!
なんで、そんなものがおいしいのか、訳がわかりません!^^;

留守中、ちょっと自由にさせていたら、この始末です…。
それも、ゴミ箱は重しをして大丈夫、よく食べる(笑)キッチンペーパーのホルダーも高いところに置いて大丈夫…と、安心して出かけて帰ってきたら、ダイニングにカレンダーがなぜかこんな感じで落ちていたのです〜!

思わず私が「わぁ!!何をやってくれたん〜!?」と叫んだら、さすがに自分が悪いことをしたとわかっているワル賢いコなので、いきなりスス〜と伏せのポーズですわ(笑)^^;

もう頭に来たので、私はその場ですぐに、現場の証拠写真と犯人(犯犬?)の写真を撮りまくりました!(証拠品を頭の上にも載せましたわ〜^^)
でも、犯犬(?)のガーヴィは、「しゃぁないな…確かにこれはまずかったかもな〜」と観念して、写真を撮られるがままになっていました(爆笑)

ほんまにもう、何なのでしょうね〜このコは!!
これで、もうすぐ9歳になるというのに。
犬で9歳は、もう中年のオジさんなのに、未だに不良中学生みたいな悪ガキのガーヴィには、ホントに私も、ほとほと疲れます〜^^;