2012年2月23日木曜日

雪が降ったよ♪


今年は全国的にどこも大雪が降り大変です。
まだまだ寒い日が続いています。

さて、京都市内はなかなか雪が積もることはありませんが、先週の土曜日に、この冬初めて雪が積もりました。
朝から雪が降り続いていましたが、夕方には何とかやんで、2匹を散歩に出すことが出来ました。
そしたら、案の定、ガーヴィは大喜び。^^

家から出るなり、雪に突進して行き、パクッと食べては、また走り、またパクッと食べる…そんなことを繰り返すのです。
もう、とにかく嬉しくて嬉しくて仕方がない様子です♪

で、アスティも兄ちゃんに負けじ(?)と、真似して雪を食べていたのですが、これまた案の定と言うか、あとで吐いてしまいました…^^;
ガーヴィはちょっと他にはいないほどの最強の犬だから、アスティがそれを真似してもあかんって〜(笑)

それにしても、ガーヴィは、本当にあんたは10歳のイヌか〜!?と言いたくなるほどの、はしゃぎぶりでした。

2匹は久しぶりに、新しい赤のレインコートを来てお出かけだったので、これまたお笑い犬にふさわしく、笑える雰囲気でした…☆