2011年12月8日木曜日

また来年


今日は残念なことに、天気予報が思い切りはずれて、一日中雨になりました。

この週末ぐらいまで、何とかもう少し最後の紅葉が見られるかと思っていましたが、今日の雨でほとんどが散ってしまうことでしょう。

今年は、真如堂の紅葉は綺麗でしたが、お天気に恵まれなかった気がします。
ちょっと晴れたかと思うとすぐ曇ったりという不安定な天候の日が多かったようです。

でも、幸い私は、ガーヴィとアスティを連れて毎日お散歩に出るので、今年もそのわずかなチャンスに、綺麗な紅葉が楽しめました。
その時に撮った写真をまたアップします。

また来年もこの美しい紅葉が楽しめますように…☆