2011年11月17日木曜日

久しぶりのドッグラン


久しぶりに訓練士さんのワンちゃんたちと、ドッグランに行ってきました。

車で着くまでの間、2匹は「どこ行くの?」と喜んでヒンヒン鳴いて(?)大変でした。^^
着いた途端、ドッグランを走り回ってもう大騒ぎ。

ガーヴィは訓練士さんのワンちゃんたちと一緒に走り回り、アスティは1匹で直線にダダーッと走って喜んでいました。

でも、残念ながらガーヴィはもう昔の勢いはなく、疲れるのもちょっと早かったようです。
さすがに10歳、もう高齢犬やね…(笑)

やっぱり自由に走り回れるって、ワンちゃんにとって本当に楽しいことなんだなぁと、みんなが遊んでいる姿を見てしみじみ思ったのでした☆